スマートフォン版はこちら

高木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏崎市の病院、「高木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 945-0066
住所 新潟県柏崎市西本町2-8-17
電話番号 0257-22-4388
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柏崎市刈羽郡医師会柏崎メジカルセンター 新潟県柏崎市栄町18-3
柏崎市鵜川診療所 新潟県柏崎市大字女谷4762-1
中沢消化器科・内科医院 新潟県柏崎市北半田2-7-8
さとう内科クリニック 新潟県柏崎市三和町3-43
犬井内科医院 新潟県柏崎市茨目3-3-35
柏崎市国民健康保険野田診療所 新潟県柏崎市大字野田922-6
本間内科医院 新潟県柏崎市北半田1-1-48
五十川内科医院 新潟県柏崎市関町12-5
田村内科医院 新潟県柏崎市西本町2-3-4
柏崎総合医療センター 新潟県柏崎市北半田2-11-3


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    新潟市民病院 口コミ
    新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • さいぴこさん
    渡部整形外科 口コミ
    腰の痛みがひどくて、こちらに来てみました。とてもきれいで広く、設備もしっかりしていて、先生も丁寧に説明してくれました。少々、待たされたのがネックでしたが、仕方がないと思います。レントゲンもしっかり撮ってくれ、さらに、コルセットの巻き方もしっかり教えてくれました。看護師さんがとても丁寧だったので、とても嬉しかったです。通うことはありませんでしたが、湿布なども処方してくれ、安静にしていたら治りました。
  • TOMIMISさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    歯の矯正をしたくて、近くの歯科医を受診したところ、そこでは矯正は行っていないとのことで、日本歯科大学新潟病院を紹介してもらいました。値段が他の矯正歯科より安く済むよと言われたの決め手でしたが、こちらを受診してよかったと思います。先生もとても優しいし、質問とかにも丁寧に答えてくれるので、安心して治療が続けられます。矯正は長期の治療なので、先生との相性はとても大切なことだ感じました。まだ治療中ですが、この病院で治療を始めてよかったと思っています。
  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木医院の口コミ詳細ページ上部へ